2010年12月18日

今年もありがとうございました。

2010年も そろそろ 終わりとなってきました。
私も 今年も沢山いろんな事がありました。

来年の 2011年は、下山門公民館の パソコンクラブは、インターネット活用術を 楽しく提案したいと思っています。 
 まだまだ ご存じない方、パソコンやインターネットをやっていても、どの様に活用すれば良いのか? ご自分だけで知らない場所をアクセスするのは? ウイルスや危険もあるので、ちよっと と言われる方など、きっと喜んで頂ける内容を用意致します。  2011年もよろしくお願いいたします。

あとは、アイスタも いよいよ スタート致します。 是非、今を永遠に残してみませんか?
高画質の写真の撮影や、昔のアナログの写真をDVDへ動画にします。 生い立ちのDVD作成も好評です。

アナログのデーターを デジタルに変更する作業の デジ化も 色が変化したり劣化が進まない内にデジ化をする事は、お勧めです。ご自分でも パソコンやスキャナーの設備が有れば出来ます。

来年2011年は、 昔ながらの 椎の木で作る、原木栽培の椎茸を 復活させて・・・ って、2011年のお楽しみ!! 今年もありがとうございました。  ご意見!! ご要望などなども よろしくお願いします。

ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。



Posted by 和田栄治tomonet at 13:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。